2016.09.23 敬礼
刻一刻と、引退の日が近づいでいますが、気持ちはいたって優しい気持ちになってます。

マツダスタジアムでは、最後にみなさんで敬礼をさせて頂きたいと思ってます。

どんな形で敬礼ポーズするかわかりませんが、よろしくお願いします(^^)

これからは丸に引き継いでもらいますので、敬礼ポーズよろしくお願いします。

スタジアムには消防士の方も来てますので探して下さいね(^^)

みなさんで敬礼ポーズできたら幸せです。
Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/448-7f087118
