セリーグ優勝パレードに参加させていただきました。

チームメイトのおかげで素晴らしい経験をさせていただきました。ありがとう(^^)

カープ関係者の皆さんをはじめ、パレードに駆けつけてくれたファンの皆さん。

そして、パレードに関わってくださった全ての方々に
感謝します。

優勝っていいな。カープっていいな。広島っていいな。

ファンの方々のあたたかい声援っていいな(*^_^*)

5号車のメンバーです(^O^)
Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/453-f2b89706
