今日の開幕戦はカープの勝利。僕も今シーズン初得点のホームを
踏むことができ、嬉しく思っています。

そして、皆さんにたくさんの投票を頂いて、登場曲はルパン三世の
テーマに決定しました!!
たくさんの投票ありがとうございました。
投票で決めた僕の登場曲、早く聞きたいです。



心配のコメントを頂いていたようにホームにスライディングした
際、足に強い張りが出て、アイシングで様子を見ていたのですが、
病院に行くことになりそうです。

詳しいことはわかりませんが、ファンの皆さんに、チームの勝利に
貢献したいと約束しましたので、これからも自分の最善を尽くして
いきます。

本来であれば今日はチームに迷惑をかけてしまったので、更新は
控えようかと思ったのですが、たくさんのコメントにお礼が
言いたくて更新しました。

開幕スタメン、最後まで出場したかったです。
この悔しさを忘れないように、僕の課題でもあるケガをしない体作り
にも取り組んでいきます。

スポンサーサイト
