2007.04.02 治療日記
こんばんは。
ケガのためチームを離れているにも関わらずたくさんの方にブログを
見ていただいているようです。
精神的に苦しい時期だからこそ力強い応援のメッセージが
胸を打ちます。本当にありがとうございます。

今日は、故障者組の3軍は休日でしたが、僕は高酸素治療に行って
きました。
ケガの治りが早くなるならと、この治療法を採り入れることに
したんです。

詳しいメカニズム、僕はよく分かっていないのですが、
スポーツ選手で「酸素」を採り入れている人は多いようです。

そして、さらに自宅でも酸素を吸っています。
実はこれはシーズン開幕直前に購入していたものです。
すごくコンパクトでアロマの香りなんかもしましてリラックスには
最適です。
とにかくできることはすべてやってみようという気持ちに
なっています。

高酸素治療を行った後はマッサージを受けに矢野まで行きました。

あくまで自分の感覚で、3軍のスタッフの方とも相談しなければ
なりませんが、
昨年のケガと比べて動きもよく、日常生活には特に支障はありません。
皆さんとの公約も果たせるのではないかと思っています。


明日は地元開幕戦ですね。
今日より寒くなるみたいですので、観戦に行かれる方は防寒対策
をしておかれた方がいいかもしれません。
チームに迷惑をかけている僕が言えることではありませんが、
ファンの皆さんに喜んでいただける試合になることを望んでいます。
スポンサーサイト
