2007.04.07 治療日記2
開幕してから1週間が過ぎました。
チームはなかなか苦しい戦いで、僕はチームに迷惑をかけて
しまって、改めて申し訳なく思っています。

さて、前回の内容で、高酸素治療に取り組んでいるとお知らせ
しましたが、今日までに5回行い、一旦終了しました。

1日1日痛みや足の裏のつっぱりがなくなっているように感じて
いますので、来週からはウォーキングなどから体を動かす段階に
入っていけそうです。

二軍に合流する目標を自分の中では持っているんですが、まだ
今の段階では伏せておきたいと思います。
動き始めてからの状態を見てできるだけ早くお伝えできるように
します。

スポンサーサイト
