2007.04.17 治療日記4
こんばんは!桜も散ってしまい葉桜になってしまいましたね。また来年まで我慢しましょうね!

これまで沢山の励ましの言葉、本当にありがとうございます。

怪我をした直後は、何度も何度も自分を責めていました。だけど、下を向こうとしていた僕を上に向けてくれたのはファンの皆です!毎日ブログや練習場で色んな励ましがあったからこそ、リハビリも一生懸命する事が出来ました。

報告があります。

復帰の予定が20日だったのですが、2軍が遠征中に当たってしまうので2軍が帰ってくる23日になる予定です。
三週間以内で帰るとファンの方々の約束したのにすいません。もうすぐ復活します!

今の練習状況は、アップ、キャッチボール、ノック、ティーバッティング、フリーバッティング、コンディショニング(ダッシュやアジリティなどのランニング、ウェイトなど)順調に進んでいます。

もう少しお待ち下さい!!!!!
スポンサーサイト
