2007.01.06 登場曲!
皆さんこんばんは。
今日は風が強くて寒いですね。あまりの強風と筋肉痛で体がぎしぎしいっています。泣。。

今日は登場曲についてお話しようと思います。
昨シーズンからバッターボックスに入る時、各選手が選んだテーマソングというか好きな曲が流れています。ファンの方はご存知かと思います。ちなみに昨シーズン僕が使っていたテーマソングは、DJ OZMAの純情と吉田兄弟の三味線2曲です。どちらかと言うと、吉田兄弟の時の方が良い打席が多かったのでDJ OZMAより吉田兄弟を選んでいました。
普段音楽を聞くのは好きなんですが、打席に入る時の曲となると選ぶのがなかなか難しいです。
  
そこで提案があります!
今シーズン僕の打席でのテーマソングをブログを見てくださっている皆さんから募集したいと思います。募集した中から僕が選んで、シーズン開幕前には発表したいと思います。たくさんのご提案お待ちしています。
ファンの皆さんが一緒にノれて、廣瀬のイメージに合う曲がいいなあと思っています。


スポンサーサイト
Secret

