2007.05.21 交流戦開始
こんばんは。お久しぶりです。

しばらく移動が多く、パソコンをひらいていませんでしたが、
かなり厳しいご意見もきていました。

もちろんこのブログを立ち上げる時に、活躍できなかったら厳しい
コメントを頂くことになるだろうとは思っていました。
応援してくださる皆さんの期待に応えることができず、本当に
申し訳ないです。
でもファンの皆さんに認めてもらうためには野球でいいところを
見せるしかないです。このブログでどんなに謝ってもきっと
許してはもらえないでしょう。

明日から交流戦が始まります。
出番がどのくらいあるか分からないんですが、ファンの皆さんから
信頼してもらえる選手になれるようがんばります。

厳しい意見もプラスの力に変えていきたいと思いますので、これから
も遠慮なく正直な意見をお寄せください。

ただ、言葉が汚くなるのは困ります。
読んでいる方が不快な気持ちにならないよう、ご協力をお願いします。

さて、今日は試合のない日でしたので質問の答えをひとつ。

選手が飲んでいる黄色い飲み物はなんですかという質問ですが、
これは多分ピッチャー用の飲み物ではないでしょうか?
ピッチャーは持久系の運動になりますので、ビタミンなどの
栄養が入っているドリンクを飲んでいます。
サプリメントのような働きがあるようです。

野手は水やスポーツドリンクを飲んでいますよ。
僕は地元の水でもある日田天領水が好きです。



明日からの交流戦。楽しみといえば普段会うことのできない選手に
会えることですよね。
僕は特に大学の同級生との対戦を楽しみにしています。
今まで交流戦の期間中ケガで戦列を離れていましたので今年こそは
実現したいです。

ファンの皆さんはどのチームとの対戦が楽しみですか?
交流戦でもたくさんの応援をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
