2007.06.11
こんばんは。
先日から一時コメントを受け付けないようにしていました。
いつもコメントをくださっている皆さん、すみませんでした。

ファンの皆さんと直接やりとりができるブログは、野球選手の中
でもすごく珍しいと思っていたので、本当に残念な期間でした。

今後、同じような形でブログを開設する選手が増えてくれたら
と思っていたんですが、先日の状況をみると勧められませんね・・・。


チームは今日連敗を脱出しましたが、まだまだ借金があります。

交流戦も終盤戦、チームの勝利に貢献できるようがんばりますので
応援よろしくお願いします。
