僕の登場曲についてたくさんのご提案を本当にどうもありがとうございます。

僕の知らない曲もありましたのでゆっくり検討したいと思います。
最終的には僕の方で3、4曲に絞り、またここで決戦投票をさせていただけないでしょうか。
ファンの皆さんと一緒に決めた登場曲で打席に立てるのを今からすごく楽しみにしています。皆さんに曲で後押ししてもらってヒットを量産したいと思います。



今日、我が家にノートパソコンが届きました。
デスクトップ型のパソコンしかなかったのでキャンプ中や遠征中の
ブログの更新はどうしようか悩んでいたのですが、家族会議の結果購入が許可されました!!

キャンプ中も練習の雰囲気などお知らせしていきます。

明日からは昨年からバッティングの指導をして頂いている手塚一志さん
に付いてもらってバッティングを中心にトレーニングをします。
明日からはバッティング練習の収穫についても書きたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

