2007.06.13
今日は出番がありませんでした。

勝つことができず残念です。申し訳ありませんでした。

千葉の宿舎は球場のすぐ近くです。
移動が楽で助かります。周りには何もありませんけどね。

さて、今日はまずアレックス選手獲得について。
コメントでたくさん頂いていたので僕の感想を・・・。

まず、獲得は確定した訳ではないようなのでその前提で、
チームメイトになるとしたら、一緒に頑張って、大きな目標
であるCS進出を果たしたいと思います。

年齢は僕よりも6、7歳上。これまでの日本球界の経験や
強肩で有名な方なので守備のアドバイスも受けてみたいです。

でも、来日したら外野のポジションが埋まることになります。
悔しくない訳はないですし、アレックス選手が来る、来ないに
関わらず、外国人選手を獲得する話になっている今の状況に
自分のふがいなさを感じています。

外野手争いはとても激しく、そこに加えてアレックス選手の
ニュースは、僕だけではなく他の外野陣に奮起を促したこと
は間違いありません。

これを刺激にして、僕は与えられた仕事をやっていきます。
少ないチャンスでも結果を出して、信頼を取り戻していきたいです。



スポンサーサイト
