今日は途中雨が降る中、たくさん応援に来て頂き、ありがとう
ございました。

僕は一度出塁し、得点に絡むことができました。
直前のジャイアンツの攻撃が牽制でタッチアウトで終わり、
いい流れでの回の先頭打者で、何でもいいから塁に出ようという強い
気持ちでバッターボックスに入りました。

そして2塁にいる僕を嶋さんが3塁に進塁させてくれて、石原君が
返してという繋がりのある攻撃ができ、とてもよかったと思います。


ただ、今日の試合は野球の難しさを改めて感じました。
ファンの皆さんにも悔しい思いをさせてしまって申し訳ありません。

今日はコメント欄に、僕以外の選手の批判があったのでいくつかは削除
させて頂いたんですが、チームで戦っている以上、負けは誰が悪い
ということはありません。

チーム全体の責任です。もちろん僕も勝てる試合を落としてしまった
ということは大きく責任を感じています。

選手全員が同じ気持ちです。
今日勝てばこのカードの勝ち越しだったのでどうしても勝ちたいという
気持ちだったにも関わらずこの結果で残念で悔しい。


でも、セリーグとの対戦に戻って、明るい材料もたくさんありました。
いいきっかけをつかめれば勝ちを重ねていくこともできると思います。


どうかこれからも応援よろしくお願いします。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/74-1607a86e
