2007.07.07
こんばんは。
7月は市民球場での試合が少なくて遠征が長いので踏ん張り時だと
思います。
今日は出場はありませんでしたが、ベンチ裏でバットを振っていました。


点差が開いているにも関わらず、最後までたくさんのファンの方に
応援していただき、ありがとうございました。


このブログにもたくさんのコメントを頂いています。
チームの勝利に貢献できるよう、皆がベストを尽くしていることは
間違いありません。

どうかこのブログへの僕以外の選手への批判、意見などはご遠慮
ください。よろしくお願いします。


さて、今日は僕が最近気になることを書きたいと思います。
市民球場でライトの守備につく機会があると、ライトスタンドから
ボールくださいという声がかかります。

ぜひ一人でも多くの方に持って帰っていただきたいのでたくさんの
方から声がかかるのは嬉しいんですが、僕だけでなく、他の選手も
グローブを持っている人を優先的に探すようにしています。

それは、やはり素手だとつき指などをする危険があるからです。
それから、お子さんに投げてあげたい気持ちはあるんですが、
子どもめがけて投げるのは危ないので、大人の方の方がありがたい
です。
お子さんがボールが欲しい場合は、大人の方が代わりにグローブを
持って、「この子にくださーい!!」と言って頂けたら投げやすい
んです・・・。

最後に、ノック中のボールを時々くださいと言われるんですが、
ノック中のボールはノックで使うので勘弁してください。
よろしくお願いします。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/75-74e630c0
