2007.07.14
今日は、ジャイアンツに勝って、さらに黒田さんが通算100勝を
記録されました。
今日はとても嬉しいですね。


さて、僕は今日は途中出場でしたが、一度死球で出塁し、ホームベース
を踏むことができました。
試合に出ている以上、当たってでも塁に出られたことはよかったと
思っています。


質問を頂いたんですが、昨日のスポーツ新聞に掲載されていた
矢を射るポーズの写真は、サンフレッチェのゴールシーンのポーズ
を真似てみました。

広島に来てからずっとビックアーチで観戦したいと思っていたん
ですが、なかなか日程が合わず、今年3軍の時に初めて観戦する
ことができました。客席でサポーターの一人として応援したんですが、
サッカーの応援も楽しいですね。


プロサッカーを初めて生で見て、ものすごい運動量とスピードに
びっくりしました。
それ以来サンフレッチェのファンになり、次にお立ち台に立ったら
やってみようと決めていました。


カープとサンフレッチェ、同じプロのチームなのでお互いが
いい結果を出し、広島のスポーツを盛り上げていけたらと思って
います。


ところで、現在僕の嫁の料理が球団HP内、ファンクラブのサイト
に掲載されています。
ナイターの時には僕の疲労回復のために胃に負担のかかる
牛肉や、脂身の多い肉は登場しません。アルコールも翌日試合がある日は飲みません。
限られた食材の中でいつも料理を作ってもらって感謝しています。

一番多く出てくる献立で、特に凝ったものではないですし、味も
焼肉やハンバーグに比べたら到底及ばないと思いますが、
少なくとも健康には気を使った料理だと思いますので、よかったら
作ってみてください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/80-3ba2d358
