今日東京に移動しました。
いよいよ明日から後半戦がスタートします。
監督の言われている通り、毎試合プレーオフのつもりで一つ一つ
借金を返していきたいです。

苦しい時にも応援してくださったファンの皆さん、本当にありがとう
ございます。
後半戦では皆さんの期待に応えられる働きをしたいと思っています
ので、またブログの方にもコメントや質問などをお寄せください。


さて、今日は質問の答えを。
試合のビデオを家で見ますか?ということですが、僕は、バッティング
を見るために打席の映像は必ずチェックするようにしています。
球団の事務所に打席毎のビデオがあるので、球場に入る前に見たり
します。

解説の方のお話も聞いてますよ。
参考になるものもありますし、もし否定的なコメントだったりすると
この人を見返してやろうと思ったりもします。

それと、ナイターの日に帰宅するとフジテレビ739のプロ野球
ニュースを見ています。後半戦は活躍してスポーツニュースにも
たくさん登場したいです。







Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/82-5177d86d
