2007.08.08
昨日の僕の記事についてのコメントの中に、返事をしておきたい
ものがありました。

8月6日付けの記事なのに他に言うことはないんですか?
というお叱りのコメントでした。

実は8月6日に対する記述をしようと思いましたが、
広島の人たちにとって、とても大切な日で、
ブログという場で触れるのは憚られたのです。

僕は、野球に関する記事であれば責任が持てます。
でもそれ以外のことに関しては、書く事のプロではありませんので
言葉が足りなかったり、言い回しが違ったりすることがあるかもしれません。
重要なことだからこそ記述を控えました。

もちろん62年前の広島について、僕なりの思いはあります。

以上をお叱りのコメントを下さった方へのお返事にさせて頂きたいと思います。


さて、今日の試合では守備での交代から出場しましたが、
打席では結果を出せませんでした。

たくさんのコメントを頂いて、本当にありがとうございます。
チームの全員が現状を打破しようと努力しています。

いつもブログで皆さんと交流させて頂いて、以前よりさらに
カープファンの皆さんが喜ぶ試合を見せたいという気持ちが
強くなりました。

明日もがんばります!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/88-9671179c
