2007.08.13
こんばんは。
さて今日の試合は逆転で勝つことが出来ました。

お盆休みという事もあって、沢山のファンの方たちが球場に足を運んでくれましたね!
本当にありがとうございました。

今日は久しぶりのスタメンでした。
久しぶりのスタメンと言う事で最初の方は力が入っていました。
後半は自分らしさが出せたと思います。
 
左投手の時にスタメンが多いですが、この状況を打破出来る様、
左投手は当然ですが、右投手も打てるんだという所をもっともっと
アピールして行きたいと思います。頑張ります!

ところで、13日の広島FM、午後8時のDO THE CARPの中で
僕のインタビューが放送されます。
喋りは上手くありませんが聞いてください!!

まだまだ暑い日が続きます体調に気をつけてくださいね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirose26.blog87.fc2.com/tb.php/89-4a9c09e0
