セリーグ優勝パレードに参加させていただきました。

チームメイトのおかげで素晴らしい経験をさせていただきました。ありがとう(^^)

カープ関係者の皆さんをはじめ、パレードに駆けつけてくれたファンの皆さん。

そして、パレードに関わってくださった全ての方々に
感謝します。

優勝っていいな。カープっていいな。広島っていいな。

ファンの方々のあたたかい声援っていいな(*^_^*)

5号車のメンバーです(^O^)
2016.10.04 中国放送!!
みなさん、よろしくお願いします!!

幅広い世代に野球の魅力を伝えて行きたいと思います!

カープ頑張れ!!

ありがとうございました!


2016.09.26 10月1日
まさかの雨天順延でした。雨の中待ってくれたファンの皆さん申し訳ないです。

天気には勝てませんね。

10月1日に順延となりました。

登録は外れません。ただ、関東のカープファンの皆さんにはもう訳ないんですが、チームには帯同してませんので、すいません😭
東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアムではいつも熱い声援ありがとうございました。

2016.09.24 応援歌
自分の応援歌、本当に気に入ってます。

応援団のみなさん、応援してくれて来たファンの皆さん。

いままでありがとうございました(^^)

ある人からのお願いと自分の意見が重なり、これからも球場で流れて欲しいと思いました。

そこで、菊池に僕の応援歌を継承したいと思います。

これから、まさに伝説を作れる選手だと思います。

もみあげを伸ばすきっかけを作ったのは自分でした。

同級生で元阪神の関本賢太郎くんに、菊池のヒゲ汚いから直させてと。

菊に注意して、伸ばすんやったら、綺麗に整えなさいと言いましたね。

小チャーリーと言われ始めたのもその頃です。

菊の野球センスは誰もが認める凄い選手です。これから菊の広島伝説をこれからみなさんで応援して下さい。

始まりの鐘が鳴る、広島伝説。そして菊池伝説へ!
