NPB12球団ジュニアトーナメントが宮崎であります。

私も息子の応援に行きますので、お近くの方、お時間のある方、小さな赤ヘル軍団を応援して下さい😊

よろしくお願いします💪🏻


2015.11.19 イベント参加
告知、広島でのイベントです。

打撃王、温品店で11月21日赤松君と一緒にイベントします。

ファンの皆さんと久しぶりに交流できるので楽しみです。

2015.11.13 16年目の契約
広島東洋カープと16年目の契約させていただきました。

何とか1軍の力になりたい。思いはただそれだけです。

厳しい立場ですが、その壁をぶち破りたいと思います。

必ずその壁を乗り越える日が来るのを信じて頑張ります。

応援してくれるファンの方の為に頑張ります!

また来年も、応援よろしくお願いします!

今年は1度も1軍に上がれず、応援してくれるファンの方に申し訳ないです。

2軍の球場でも、自分のユニフォームを着て球場に来てくれる方もいます。

本当にありがとうございます。感謝の気持ちを伝えてたくて更新しました。

今、自分のできる事を続けます。
2014.07.22 2014 後半戦
ども、

一年ぶりです。すいません😓

2014年の前半は良くなっかたです。

でも後半戦巻き返します。

ファンの方がいい言葉をくれました。
 
それは、

心力!

心の力がこれから試される。

いつも、どんな時も声援を送ってくれるファンのみんな。

本当にありがとう!

頑張ります!


